[Radio] / リライフ 〜ムーラン オフィシャルサイト〜

2010年08月

ムーランの『リライフ談話室』〜第5回〜

8月5日更新


ついに顔を出すムーラン流『先生お友達作戦』!!
誰にもでも出来ることではないけど、これぞムーランリライフ魂の主軸!!(かな?)

ムーランの『リライフ談話室』〜第6回〜

8月12日更新


『がんセンター』入院までの不安な検査・治療の日々。
内視鏡検査のときの鼻や口からの大出血!!
そして、人生最悪の年越しを迎えます....

ムーランの『リライフ談話室』〜第7回〜

8月19日更新


家族のムーランさんへの想い。
人生最後の蟹の味。
辛いことを微塵も感じさせない、このテンションはある意味凄いですよね!!

ムーランの『リライフ談話室』〜第8回〜

8月26日更新


とうとう決まった入院日程!!
そこから始まる本当の意味での過酷な入院生活。
これまではまだ「リライフへの道」のプロローグ。
そして、これからが本当の「リライフへの道」なんです。


『書籍「リライフへの道」までの道』のコーナーはこれで完結です。
来月からはまた違った形で『リライフ談話室』を進めさせていただきます。
それでは皆さんご一緒に!!
「LET'S RELIFE!!」