[Radio] / リライフ 〜ムーラン オフィシャルサイト〜

2011年04月

ムーランの『リライフ談話室』〜第35回〜

4月7日更新


皆様、お待たせいたしました。
今月から『リライフ談話室』
再開です。
『負けない、めげない、諦めない』
のリライフ精神が多くの方々に
届くよう頑張ってまいります!!

ムーランの『リライフ談話室』〜第36回〜

4月14日更新


今週は、『もったいないお話』
物の溢れる日本は、今こそ物の大切さを
確認することが大事なんです。

でも、盗み食いは駄目ですよ・・・(笑)


今回の曲は
編集部長がギターを務めるバンド
East Side Witchの
『あのメロディー』
です。

ムーランの『リライフ談話室』〜第37回〜

4月21日更新


皆さん、『がん』と『癌』の違い
分かりますか?
これには、意外な違いが隠されているんです。

ムーランのガンフレンドに
意外な(?)方も仲間入りです。

ムーランの『リライフ談話室』〜第38回〜

4月28日更新


あの地震から1ヶ月半が経ちました。
まだまだ地震も多く心配事のの
絶えない日々が続いています。

こんなときこそ、
リライフ精神の
出番です。

『負けない、めげない、諦めない』

辛いことも多いですが
内からの元気のパワーで
不安を吹き飛ばしましょう!!