[Radio] / リライフ 〜ムーラン オフィシャルサイト〜

2011年09月

ムーランの『リライフ談話室』〜第55回〜

9月1日更新



ついに・・・

ついに出演していただきました。
ムーランの15年来の主治医であり、
ムーランの命を救うことになった
がん手術の執刀医の
はねちゃんこと

『羽田達正』先生の登場です。

ムーランも初めて知る
自身のがん・・・

全編動画でお送りします。

ムーランの『リライフ談話室』〜第56回〜

9月8日更新


ゲストに はねちゃんこと 『羽田達正』先生 をお迎えしての第2回目の放送です。

ムーランの『リライフ談話室』〜第57回〜

9月15日更新


はーーい。
ムーランです。

今回のリラ談は、
東京都三鷹にあります、
がん及び難病の患者会
『みつがしわの会』
にお邪魔させていただきました。

リラ談企画としては初めての
患者会へのインタビューです。

初々しいムーランをお楽しみに(笑)

ムーランの『リライフ談話室』〜第58回〜

9月22日更新



はーーい。
ムーランです。

今回のリラ談は、
『みつがしわの会』
中編です。

どんな辛い体験もお互い話をしている内に、
どんどん心が軽くなり、
皆の顔もどんどん笑顔になって行く・・・
これぞ「患者会マジック」だなぁ〜〜〜

ムーランの『リライフ談話室』〜第59回〜

9月29日更新



はーーい。
ムーランです。

今回のリラ談は、
『みつがしわの会』
後編です。

人は様々な病気や困難と闘い、
自分なりに勝てる方法を見つけて行く。
一人で苦しまないで皆で話し合えば、
一回りも二回りも強くそして優しくなった
自分に出会える!

「リラ談」初企画・がん患者会訪問は、
私に沢山の事を教えてくれました。

『みつがしわの会』の皆様、
ありがとうございました!