[Radio] / リライフ 〜ムーラン オフィシャルサイト〜

2011年06月

ムーランの『リライフ談話室』〜第43回〜

6月2日更新



体は資本とは医学的にも証明されているみたいです。
運動は免疫の体力(?)も上げるんですよ。

今回は『ムーラン先生』の出番もあるので
よろしくお願いします。

ムーランの『リライフ談話室』〜第44回〜

6月9日更新



ウサギと亀

皆さんの良く知るこのお話に
隠された全く別のお話が・・・

奢れる者も久しからず

とは、とても良い教訓ですね。

ムーランの『リライフ談話室』〜第45回〜

6月16日更新



漢方ドックって知ってますか?
もちろん、漢方薬のような働きを持つ

犬ではありませんよ。(笑)

人間ドックの・・・・

・・・ここから先はラジオでどうぞ〜。

ムーランの『リライフ談話室』〜第46回〜

6月23日更新


あまり知られていない『心臓がん』
それが、あの渋谷の有名な方の死因
だったなんて・・・

意外と難しい・・・そして、暗い話題でも
ムーラン節にかかれば何のその!!

がん対策は小まめな検診からですよ〜。