[Radio] / リライフ 〜ムーラン オフィシャルサイト〜

2011年07月

ムーランの『リライフ談話室』〜第47回〜

7月7日更新予定



ついに『リライフ談話室』一周年を迎えることが出来ました。

これも、一回も原稿を落とさなかったムーランの力!!
ですね!!

その記念すべき一周年を飾るのは
東京医科歯科大学大学院循環器内科教授
『磯部光章』先生をゲストにお迎えしての
『ゲストと対談コーナー』です。


しかも今回は初試み全編動画でお送りします。

ムーランの『リライフ談話室』〜第48回〜

7月14日更新



『リライフ談話室』一周年記念

東京医科歯科大学大学院循環器内科教授
『磯部光章』先生をゲストにお迎えしての
『ゲストと対談コーナー』後編です。

今回も全編動画でお送りします。

ムーランの『リライフ談話室』〜第49回〜

7月21日更新



未来を予測できたら・・・

今回のリライフ談話室は
昔の未来予測の答えあわせをしちゃいます。
そして、思いを馳せるのはこれからの未来。

楽しくなっちゃいますね!!

ムーランの『リライフ談話室』〜第50回〜

7月28日更新


人生のリセットボタンがあったら・・・

皆さんもそんなことを考えたことが
あるんじゃないですか?

このリセット、リライフとの深い関係が・・・